みのり

みのり

たくさんお菓子が届きました♪

2019年3月2日

暖かい日が続く中、心まで暖かくなりました。

八幡市にお住まいの方が「amazonほしいものリスト」から、たくさんのご寄附を下さいました!

蟠龍寺では知恩院山内にある児童養護施設「平安養育院」様にお菓子を送るSmitaプロジェクトという活動をしています。

Smita(スミタ)はサンスクリット語で「微笑んだ」という意味です!

東京の児童養護施設で痛ましい事件がありました。

今、児童養護施設には世間の暴流が流れてると思います。

平安養育院にいる子供達、職員の方々が、微笑み合う平安な時間を過ごせますように!

南無阿弥陀仏

ご寄付は「子育て応援と成長儀礼」からして頂けます。


最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

  • 蟠龍寺LINE公式アカウント
  • 蟠龍寺公式facebook
  • 蟠龍寺公式instagram
  • 蟠龍寺公式Twitter
  • 蟠龍寺公式Tiktok
  • 大阪新四十八願所阿弥陀巡礼
  • 浄土宗公式サイト
  • おてらおやつクラブ
  • 公益財団法人浄土宗ともいき財団
  • 生命の樹(小川隆章のホームページ)
  • クローン患者生きてゆく
  • 蟠龍寺
ページのトップへ